月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ブーム再来?

月の猫ベッド。

なぜか昨年は見向きもしなかったのに、最近またお気に入りなようで良く寝ています。

f:id:starsaphire:20181120215627j:image

 

これ、立ち上げるとボックス型になるタイプです。

月がうちの子になってちょっとした頃に買ったもの。

実家猫のミア様のベッドを、隙を狙って寝てたりしたから、月用のベッド他買おうかと、ペットショップに行ったのです。

トリミングサロンがあるから、ペット同伴可だった。やっぱり似合うのとかちょこちょこ買いたいな〜って連れて行ったんですよ。

 

そしたらビビリの月、来たことのないお店でパニクったのか、展示してあったお店で二番目にお高いペットベッドに突入して行った…他のデザインのベッドもいっぱい並べてあったのに、なぜかこのベッドに猫まっしぐら。

かーちゃんが考えていた予算の2倍でした。

~~~フラー(((m-_-)m

 

しかし、突入したから毛とか付けちゃったし。

くすんくすん言いながら購入。

…まぁその後お気に入りで使ってくれたから良いんですけどね。

f:id:starsaphire:20181120220553j:image

これ引っ越してくる前の、実家での撮影。

この日、じーちゃんが居なかったので、めっちゃ寛いでます。

 

このベッドが結構大きいんです。

でも、かーちゃんのベッドの上に置いた状態が好きらしく。

セミダブルベッドの足元半分占領されてるって言うね💧