月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

こんなもんだっけか?

モカと名前を付けたものの、実家でどう過ごしているのか様子見に。

 

実家に入ると、ケージでしばらく過ごしてもらう予定だったモカ、なぜか母のベット下隅っこに篭っている…(・・;)

何でも、朝になると「ここから出せ〜!」と大暴れして、ケージの中に置いてあった水入れをひっくり返してビシャビシャにし、ケージの隙間からミア様お下がりの猫ベッドを引っ張っるなどなどやるので、可哀想になって出したら、まぁ逃げようとはせず、ベッド下を見つけて篭ったらしい。

ゴハンだよ、と呼ぶとニャニャー💕と出てくるので、母は放っていたらしい。

 

…まだお家の中の探検終わってないようだが。

 

その後、父と母がそれぞれ用事の為に外出。

その間に。

階段があるね。

f:id:starsaphire:20190707022727j:image

ここは台所だよ。
f:id:starsaphire:20190707022738j:image

ベッドはキューブ型にしたら気持ち良さげ。
f:id:starsaphire:20190707022723j:image

出てきて甘えん坊してみる
f:id:starsaphire:20190707022731j:image

 

…えーっと。モカちゃんや、君この家来て何年だっけ。

 

しばらくして、親父殿帰ってきたので、月のお下がり猫じゃらし(予備に買ってあったのよ)を渡して帰宅。

コソッと親父殿はじゃらしで遊んでいたらしい。

 

そして帰宅後、月のクンクンチェックを受けました…💧

f:id:starsaphire:20190707023809j:image