月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

君ら、ロミジュリか

何故かお休みの日にやってくる例の雄猫ちゃん。

 

先生に網戸越し接触させてはダメだ、と言われてるのでガラス戸閉めたら、ずっとそこにいる。

照ちゃんも気になる様子で外を見ている。

 

ま、近くにかーちゃんがいたら「かーちゃん、うっふーん💕」しに来るんですけどね。f:id:starsaphire:20210510173010j:image

これは昨日の様子だけれど。

 

うーむ梅雨入りしたし、雨除けくらい用意するべきか…いや、そうしたら本格的にうちに婿入狙ってきそうで。

 

しかしだな。

不思議なことに、このニャンコ休みの日に来るんですよ…単身赴任してる旦那か。

 

そして、この子捕獲して何とかするつもりで作った捕獲機は相変わらず罠がうまくいってません。

滑車ってどんなだっけー⁉︎

この年になると、割と得意だったはずの理科も思い出せない始末よ…(T . T)