月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

まるで元々家族。

伯父の所に持っていく必要品買い出しの為実家に寄りました。

 

で、当然ながら実家猫となったモカの様子を見ると。

f:id:starsaphire:20190707024053j:image
f:id:starsaphire:20190707024057j:image
f:id:starsaphire:20190707024102j:image

 

我が家に来て3日目にして、母のベッドを占領に掛かってました。

 

うちの月は、モカよりちょっとだけ早い10ヶ月弱で保護したんだけど、誘拐されてきたその日のうちにかーちゃんのベッドで一緒に寝たんだけど。

そんなの月くらいだと思ってた。

 

モカは、一歳というと、既にある程度成体だからここまで甘えん坊してくるとは。

ミア様がやっぱりツンだったのかなぁ。

f:id:starsaphire:20190707025005j:image

一生の間に、数回しか見せなかった腹乗り寝のミア様。

 

あー、モカはコンビニでお愛想振りまくのが上手だったので、家でも撫でると盛大にクリュリュ…と喉を鳴らしてくるのも可愛いのに、母ったらそんな甘えん坊声が聞こえないらしいです。

損してるな〜