月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

保険降りるらしい

先日の検査入院、聞いてみたら保険降りるらしいです。

医療費がしんどかったので、やったー!

 

結構設定高めにしてあったもので、やっとカバーできたくらいなので、ほかの医療費には全然届かないんだけど。

違う会社だけど、お金は大事だよ〜♪

保険料も高いけどな。

 

そういや、なぜかウチにもあったな。

ヒルのミニぬいぐるみ、押すと歌が流れるやつ。

 

申請書を担当さんが持ってきてくれたので、自宅近くのファストフードで待ち合わせ。

思い出して、先日保険会社の他の人から電話があったんだけど…と話すと、どうやら他でもあったらしくて顧客に会社辞めたの?と、聞かれたんだそう。

私も思ったもんな〜。この間、保険内容の確認して、会ったばっかりなのにおかしいな〜って。新しく担当になりましたって言われたんだよね。

保険レディの顧客の奪い合いはシビアなようです💧