月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

足枕

猫飼いあるある。

月がかーちゃんの足を枕にしていて、動けません。

夕飯を作りたいのだが。そして、そっちの足、感覚すぐ無くなるから、できたら反対にしてくれないか。

それと、ストッキングに爪はやめて〜

 

f:id:starsaphire:20180910185808j:image

 

沖縄の天気は台風22号の影響なのか、雨がち。暑いけど。

台風は秋の季語だそうだから、もう沖縄も秋の気配なのかなぁ。

月のくっ付き度が上がってきました。

最近抱っこ嫌がるんだよね。くっ付いて寝るけど。

そして、かーちゃんが家事やってると、違うところで呼ぶ。

構われたいのかと、抱っこするとイヤー!って。

抱っこ紐でも作ったろか。