月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ブログが開いてしまいましたが

Instagram等との連携がどうにも、うまく設定できずブログ放置しておりましたが再開します。

まだ設定できてません!

 

これまでの空いた部分も日付詐称で少しずつ埋めていこうと思っています。

リブログ?とは違うな〜

 

そんなこんなでございますが、沖縄で新型コロナ拡大したり、胆嚢摘出したり(新型のせいで2ヶ月近く手術できなかったんですよ💧)、お休み中も波瀾万丈でございました。

 

そして、ビックリするよね。

照ちゃんが、体重4キロ突破して。

そして、もうすぐ推定誕生日が来ます。

 

一歳です!

お餅背負わせるか⁉︎

 

f:id:starsaphire:20201122074934j:image