月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ゴソゴソ…

今日も照ちゃん大暴れ。

何だろう、ツキツキこんなに暴れたっけ。

ミア様はそこそこパワフルだったが、お外と出入りフリーだったので外で発散してくることも多く。

 

洗濯物に飛び付いてブラーン、とか。

柳にカエルじゃないんだから💧

ある意味努力家?

そりゃもうバッタンバッタン、よく飛ぶな〜と思うくらいですが。

 

遊びの対象も、色々。

お気に入りの赤いリボンとか、咥えて持っていく姿とか可愛いんだけど^^;

 

爪や歯で、リボンとか布端とか裂けて糸が出てたりするのをこまめにチェック。

誤飲誤食の元だ💧

 

そんなちょっとご近所迷惑じゃないかと心配もする、照ちゃんの運動会ですが。

 

アレですよ。

子供と動物は、静かになった時が何やってるかわかったもんじゃない(・_・;

まあ、照ちゃんの場合何かやらかしてる時ほど物音が大きいんだが。

そこはうちの特質として、布や毛糸玉があちこちにあるので、照ちゃんとしたら遊び道具発掘場所が山ほどあるようなもんだろう。

 

分解して置いてあったオサ框の上や、整経台から歩いていたり。

多分良い感じのジャングルジムになっているんだろうけど、見てる方は((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

 

今日は、アレ静かになったな?と見たら、どうもうまく納めきれずにいた電気ブランケットの箱に潜り込んでいた。

f:id:starsaphire:20200804003948j:image

確かに、さっきまでその箱と戦ってたけど。