月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

本日も元気です

照ちゃんお家に慣れてきて、階段シェルフを最上段まで駆け登ったり(月は最上段は揺れるのが嫌だったらしくて余り登らなかった)、月と同じ位置からお外を眺めたり。

 

余り毛糸で玉作ったら、部屋中ダダダ、追いついてヒールキックからの反転、ダダダ、ナデシコ入れるか。

ベッドに飛び乗って勢い余って落ちたり。

子猫ってスゲエ…💦

 

f:id:starsaphire:20200610002836j:image

 

暴れて電池切れ。

充電したらまた走り回って。

ネコジャラシを気に入ってくれた模様。

楽しんだ後なぜか咥えて持っていく。

 

さて、ニャンコ肉球

月は塩豆大福のように真っ白なオテテに茶色の肉球でしたが。

照ちゃんは。

桜あん?苺大福?

 

f:id:starsaphire:20200610002926j:image