月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

不眠のくせに

昨夜全く寝付けなくて、朝というか午後に2時間ほどウトウト。

いや、社会復帰的に色々まずい。

 

なーんでこんなに眠れんかなー。ある程度眠気は来るんですが、寝落ちしなくて。

目を瞑ってるのがイライラする程長時間、寝返りしても、横になってても。

眠れないなら、寝ない方が良いって話もあるけれど、程度問題で。

 

で、朝になって気がつく。

眠剤飲んでねー💧

そりゃ眠らないな!

 

月の看病中も時々やらかしたけど、こんなにガッツリ忘れるのは久しぶりかもしれない。

これって物忘れにしても酷くないか?

 

いや、過去にどんだけ〜なウッカリは色々素でやらかしてるけども。

車で銀行行って、車忘れて歩いて帰ってきたとか(多分過去最大の)。

 

なんか息苦しさが未だに少し。

よくなっては、また悪くなって。

体調管理で一喜一憂。

ずーっと夜になると微熱。

 

夜に微熱出るのはストレスだ!って呼吸器科の先生に前に言われたけど。

体調整えられないのが既にストレスって。

打たれ弱っ!

 

はあ。