月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

猫の巣作り

帰宅したら、月が巣を作っていました…( ̄▽ ̄;)

 

毛布を何故か円形に寄せて。

f:id:starsaphire:20171218231202j:image

 

体の収まりが良いんでしょう。

 

そういえばミアも一度やってた。

f:id:starsaphire:20171218231342j:image

 

昔うちにいたキャンディ(チワワ)も、お気に入りのタオルがあって、寝る前に必ず丸く整えてから寝てたっけな〜💦

 

そういうとこ、ワンコの方がマメだなと思っていました。

…猫がやるのは余程寒い時とか、必要に迫られた時のような気がします。

 

だけど今日ちゃんとヒーターつけて出掛けたんだけどなぁ。