月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

コタツ片付け

もう4月だし、コタツ片付けました。

いえ、結構前から最高気温24度くらいになって、コタツ片付けようかな…と思っていたのですが。

 

月が、秘密基地にしてたので、コタツ片付けたら可哀想かなぁ…とか思っちゃって。

でも、さすがにもう片付けて良いよね( ̄▽ ̄;)

かーちゃんが座ってると汗かいちゃうのよ。

 

掃除機掛けてから洗濯しましたが、干しながら。

月の毛だらけだよ…(ー ー;)

乾いたらコロコロしよう。