月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ぴったりフィット

うちの月は超絶甘えん坊です。

なので、かーちゃんがお家にいる時は、拗ねてない限りかーちゃんの側にいます。

 

そのくっ付き感もハンパなく。

f:id:starsaphire:20170606222518j:image

この密着度…(^_^;)

 

寝ているのを放って、家事とかトイレとかに行こうものなら後を付けてくるし。トイレでは出待ちしてるし。

数日前は湯船に浸かりたい…とお湯を張ったのに、お風呂場まで泣きながら探しに来た。

お風呂ぐらいゆっくりさせて〜💧

 

因みに、かーちゃんにくっ付きするのに1番好きな体勢は、かーちゃんがあぐらかいてるとこに座るのが好きらしく。

f:id:starsaphire:20170606223430j:image

かーちゃんが身動きすると、やだ〜とばかりに爪立てたりするので、かーちゃんキズだらけです。