月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

そわそわ。

数人の保護主さんに問い合わせしたニャンコ里親の件。

やはり縁である!

 

1番写真で月に似ていた3ヶ月の子猫。

大体、月齢からすると6ヶ月くらいから長い時間のお留守番もオケらしいんだけど。

3ヶ月だと難しいなあ。

いざとなったら朝実家に預けて、夜迎えるパターンか?

 

…先に問い合わせあった方がいたらしく、2番目候補になりました。

で、お見合いの結果うまく行ったらしい。

うちには来なかったけど、幸せになってね❣️

 

で、月齢的には良いくらいだけど、血液検査まではしてないっていう黒猫ちゃん。

泣き虫だから、留守番させるならダメ、と保護主さんにダメ出し受けました。

だよね。

でも、その子の事考えてくれてるんだ、良い保護主さんだなぁ…

 

更に、月齢や健康チェック全てクリアなキジトラ白の女の子。

保護主さん何と生後数週間から今まで育てて、でも既に他の子も複数ニャンいるから増やせない、と。

 

土曜日にお見合決定!

条件は私にはとても良い。だが、その子にシャーッされたら多分ダメだしなぁ。

そわそわソワソワ。

 

会社の都合で、宅建士にチャレンジする事になりました。

え、私営業に回されるのか?