月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

朝起きたら

この2日ほど、特に寝る時間は月にオムツしてもらってるので、とりあえずゆっくり眠れているらしい。

久しぶりに6時に起きられた。

 

寝ぼけ眼で念仏のように「まず月の薬…」ぶつぶつ言いながら、用意してきてさあ投薬、と思ったら、何だか月のお顔がキレイ。

ん?

「カテ、どこに捨ててきた…💧」_| ̄|○

昨日病院行ったのに。今日輸血予定で、予約取ってるけど!

 

とりあえず、無事に輸血終わり。

いや、あんまり無事で無かったな。

モカが麻酔とか体調確認終わった夜迎えに行ったら、激おこ💢。

月のばーちゃん(モカのかーちゃん)にシャー💢、かーちゃんに猫パンチ✊

病院スタッフも手を出さず、とうとう少しだけ鎮静掛けて連れ帰りました💧

 

モカも先月あたり何故か食が細っていたらしいんだけど、そのせいか?

体は丸々と、半年強で1キロ以上増加。

だけど、白血球と血小板が少し下がってた。

無理させちゃったな〜(T_T)。

後でお詫びに黒缶とちゅーる詰め合わせを持って行った。