月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

独眼竜か柳生十兵衛

f:id:starsaphire:20200327021028j:image

独眼竜政宗柳生十兵衛か。

ちょっと目付きの鋭いうちの子。

片目でも、うちの子かっこいい!(親バカ)

個人的に、謙さんは斬九郎。

村上弘明さんは、青山様。

千葉さんは影の軍団だなぁ。

 

親バカさて置き。

実は、先程自宅点滴したら逃げようとするから捕まえてたので、ただ今激おこ中。

 

月が、目が痒いのか、手でコシコシするので、ただでさえ傷の付いてる所に力加減分からず更に傷増やしたらどうしようか、と。

人間用の貼る眼帯ってあるじゃないですか。

眼帯させたらダメかな〜と。

病院で相談してみたら、まだ涙が出てたりするので、カバーしちゃうと雑菌繁殖させてしまわないか、と懸念されました。

ダメか〜。

 

とりあえず、オメメ洗浄の目薬出してもらう。

 

月のゴハンを済ませて、自分のゴハンを準備する。お肉、じゃがいも 、人参、玉ねぎ、シメジ。カレーだな。

具材切って鍋を火に掛けて、月の様子を見に来たら。

先程取り込んだばかりのベッドカバー、防水スプレーして半日干してたヤツに水溜り作ってました。_| ̄|○

…掛物置いてあったら、何かしないといけない使命感でも有るんですかね。

そんな使命感要らないから。

まーた洗濯だよ。

 

やっぱり、こいつはチッコタレノジョウだわ。