月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

クローバーと本革シート

 

月のお守りになるように、探しに行ってみました。

以前よく見つけた場所で、粘ってようやく二本。

可愛い方をタオルペーパーで挟んで、シリカゲルで包む。そして、ヒーターの上に置く。

 

一晩でこんな感じに。

f:id:starsaphire:20200327013717j:image

色がイマイチだなぁ…

 

どうやって保存するかな。

レジンにでも入れてみようか…

 

そんな事を考えながら月のお迎えに。

そういえば、今朝は病院嫌嫌が凄くて、スリング で連れてったんだったよ。

ベッドも持ってきて良いって言われてるから、新しく見つけてきたダンボールサークル(カインズ で安かったの)も持って行ってたけど、預かり時間中に、その中でチッコやらかしたらしい。

病院で看護師さんと苦笑。安かったからか、全体的にはガッチリしているのに、外装のデザイン紙が剥がれ掛けていた。

まあ、病院でいつも我慢するので、みんなで心配してくれてたから、体に悪いよりは良いんじゃないか?

 

迎えに行く時、キャリー持って行くの忘れまして。

月がスリング での抱っこから助手席に行きたがったので、運転の邪魔にならないように隣のシートに。シート下にチッコされたダンボールサークル置いてあって。

そこで、コイツのクセを思いつきもせず。

 

はい、そこで座っててね。

しばらく走った所で、ハッとしました。

頑張ってプルプルしてたよ!

 

…今の車、無駄に装備が良くて。

シート、本革なんだよー…

ペット用消臭剤を後でスプレーしまくったけど、ど、どうなるかな〜💦