月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

月はAppleが好き

時々座を外して戻ってくると、月にスマホを取り押さえられていたりする。ついでに枕も。

前にもiPad冷却シートがわりにしていたが。

Lenovo PCでやらないけど、MacBook Proで暖まっていたことも。

 

もしかすると、うちの月は「宣教師」だったのか。

 

f:id:starsaphire:20200308213048j:image

 

今日は、かーちゃんの愛車を車検に出して、月を病院に連れて行って月の点滴。

今日は皮下点滴してお家に帰ってきました。

高カロリー食あげても、月の胃の容量が小さくなってきてるので、水分が足りない、腎機能が落ちて、低カリウム状態になる、更に腎機能が悪くなる。

水分とカリウム補給!