月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

猫、マタ?

最近、月が頻繁ではないけれど毛布に潜って来ます。

以前は寒そうで、毛布を掛けてやっても抜け出して来て、毛布の上で寝ていたのに。

 

毛布の中、というか、かーちゃんの股でくつろいで、暑くなって出てきて、というパターン。

f:id:starsaphire:20200104230908j:image

猫飼いあるあるかも知れませんが、毛布の中でも外でも、その位置で寝られると、身動きできなくなって、最終的に腰をやられる!

 

コレ、ミア様も布団の上で窪みにまるっと入って寝る子だったので、慣れてるっちゃー慣れてるんですけども。

流石に、年齢がさ…💧

元々肩凝りの酷い方なのですが、最近はもっぱら足腰が痛くて敵わん。

コリホグスがお友達。

 

f:id:starsaphire:20200104231416j:image

 

まぁリラックスして寝てくれるなら良いか。

今日の午前辺りまでケロリンパの連続で。

雑煮どころか、雑巾持って月の後から歩いてました。

 

やっと少し落ち着いたようです。

やっぱりチューブの交換が原因かなぁ…(ー ー;)

やりたくてやったんじゃないんだけどね!