月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

友人のお土産

先日帰省した友人、なぜか我が家には律儀にお土産を持ってくる。ほぼ毎回新しい東京土産を発掘して来てくれるのだが。

今回はまめたい焼き*お日持ち まめたい焼き 鉄子 8個入: たいやき鉄次|お菓子の通信販売 パクとモグって。可愛い💕

 

嬉しいけど、必ず「おとーさんとおかーさんにだよ!」と言う。

いや、私がどんどん体重増えてくのを気にしているよう。

だけどね。

うちの親父殿は有り難みがあんまり分からない貧乏舌、母上は糖尿だから!

なんだかもったいない気がする。

 

だから、うちに気を遣ってくれなくても〜💧と。

 

先日もらってたんだけど、実家に今日持って行った。

 

母は今日も伯父の家に行ってて。

高熱出して、落ち着いたら帰るとのこと。