月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

正月太り

…年末、正月、こんなに頑張ってるのに、しっかりとお正月太り…(ʘ言ʘ;)

 

自分史上最高値をこんなに簡単に更新されると叶わない。

母が、来る人も予定が無いのに3人家族で5、6人分のオードブルを手配していました。

揚げ物ばっかりじゃないか…💧

そして年寄2人から、勿体ないからあんた食べなさい、と言っておきながら、

あんたが1番食べるから1番太ってるさ〜というデリカシーもあったもんじゃないセリフを吐かれました。

 

なんか釈然としない…(˘•ω•˘)

私はオードブル取るの反対したぞ。

 

プランク30日チャレンジ始めました。

ドゥミポワントで、一分?立ってキープ、って昨日やったらふくらはぎが凄い筋肉痛(>_<)

(ポワントで立てたら凄いのになー)

筋肉痛の足でアクセル踏んで、伯父の家に走って行ったんだけど。

 

帰ってきたら、月がエアコンのとこから、じーっと見てました。起きる様子無し。

 

月、お願いだからふくらはぎフミフミしてよ〜

かーちゃんヘロヘロだよ〜(T_T)