月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

寒っ

流石の沖縄も今日は13度まで下がりました。

ダウンジャケット出しました💧

 

15度以下になったらコタツ出すのがお決まりになっていましたが、もうコタツにしても良いかな。エアコン暖房は既に使っていたけど。

 

さて、今日は伯父の通院している病院の最終営業日だったので、今年最後の点滴させる為に向かったのだけれど。

一昨日まで言うこと聞いてくれたのに、今日行くとまたも言ってる事が怪しくなっていました…(-_-;)

しかし、昨日で御用納めしてるから、包括センターも、ケアマネさんも連絡取れず!

…ご飯さえ食べてくれたら、こんなにバタバタしないんですけどねぇ。

 

相談に乗ってくれる教会員の方、教会員が設立した介護施設の方に感謝です。

 

毎日お利口さんでお留守番してくれてる月にも感謝💕