月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

相変わらずの

友人が帰省したので、出掛けてきました。

チュニックの下に腰痛ベルト巻いて( ̄▽ ̄;)、鎮痛剤も飲んで。

 

会うと年に一度でも、「よっ!」「おっす!」で挨拶終わる友人です(^^;;

いや、普段離れているが故に、時間が止まってる感覚なのかも知れない。

 

いつもは飲み屋だけど、今回カラオケ。

色々ぶっちゃけ話するのも、個室ならオールオッケーだから。

流石に、出てくる曲が既に懐メロだった。

うん、年取ったね!

    追記:安室ちゃん引退に敬意を評して、一曲歌った。沖縄ではファイナルのコンサート中だったはず。

 

アルコール抜きだった為(腰やらお尻やら痛いのもあったけど)、いつもより早めに帰宅したところ。

帰り道、車に乗せた友人からぽそっと。

「太ったでしょ…💧」

自分史上最大だよ!( ̄▽ ̄;)」(威張って言うな)

…ああ、あの日に帰りたい。

荒井由実 あの日に帰りたい - YouTube