月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

これってホットフラッシュ?

今日は病院周りと、月の猫砂を買い出し。

腰が痛くてウッカリ置きを切らしてしまっていた。

トイレに入ってる残量が少なめ…早く買って来ないと。

 

いつものクリニックが、先週土曜に予約してたのに今週だと思い込んでいた。薬が足りなくてアレ?と。

午前に薬もらってきて、午後はやっぱり痛くて仕方ないのでブロックに行って。診断書もついでにもらう。

 

その動き回っている間に、そんなに暑いと感じていないのに、ダラダラ汗が出る。

雨降ったりしてるので湿気は確かに高いけれど。

うわぁ、自分が汗臭い、周りの皆さんごめんなさい!🙇‍♀️

もしかして、これがホットフラッシュというやつだろうか⁉︎

のぼせてないし、火照ってないんだけど。

 

今まで冷えてガタガタブルブルというのは良くあったけれど、こんなの初めてだったので。

更年期症状、片っ端から出やがるな。

 

カレー臭だけでも気になると言うのに。

…クール&デオドラントボディソープ買い足した。

 

因みにブロック注射は、痛い右側にあまり効いてなくて、軽いしびれ感の左側に全部行ったんじゃないのか?って感じ。

 

そしてお出掛けから帰って来たら、安定の。

ベッドで月の抗議の跡が…💧

シーツと毛布、雨がちなのにどうやって干すかな。

バレるまで、自分がやったのとは違うところで何食わぬ顔で寝ていた月。

かーちゃんが「やっちゃったのか〜💧」と言うと走って逃げた。

…トイレの猫砂減ってたからな、置いていかれたのと(しかも帰ってきたのが遅かった)、トイレの不満とWかな。

 

トイレの猫砂、取り急ぎいつものと違うの買ってきたのだが、これが重い。持ち運ぶのもイテテテ言いながらでした。

ベッドを片付けて、月のトイレを綺麗にして猫砂足して。

寝転がるとタンスの陰から顔半分出してチラ見している月。

おいで〜と言ったらトコトコ寄ってきて。ベッドに転がってる私の顔の前に来る。

可愛くて怒れんわ(^_^;)