月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ブロック注射3回目

腰椎への硬膜外ブロック注射2回目です。

最初のは種類が違うらしい。

今日のは、最初にやる部分麻酔が余り効いてなかったらしく、前回のパッチ鍼みたいな感じでは無かった💧。痛いし、薬が入って行く感じするし。

帰宅してあと、多分刺した痕が痛い(尾骶骨よりはマシ)けど、真後ろだから鏡でも上手く見えない。

若干痛みは残っていますが、全体的に和らいでいるので明日にはもっと良い感じになってるはず。

実は膝も痛みがあったんだけど、膝はすっかり無痛になりました。これは有り難い。

 

実は母が同じ病院に昨日から一泊二日で、更に難しげなブロックを受けに行っていました。

渡す書類を渡してなかった、と帰ってきたら電話があったそうで。郵送します、というのにうちの娘が午後行くから持たして〜と話したとか。

 

自分の注射と、母の書類と。

先週よりは早く帰れた。

 

待合室で、丁度甲子園決勝始めの方だったんだけど。どこかのおばちゃんが、盛り上がっていた。

メガネ外していたので、どっちを応援しているのか分からなかったけど、手を叩きガッツポーズしたり。

おばちゃん、高野連に怒られるんじゃね?(^_^;)

 

注射して安静にしている時、10対1〜と話してるのが聞こえてきたり。

 

沖縄県民って高校野球好きだよな〜。全く他所の子のはずだけどね〜。沖縄の子達でなくても、応援するもんね。

実家に書類を持って行った時に、金足農業が準優勝の盾を受け取っている所でした。

この酷暑の中で、東北勢よく頑張ったね。