月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ネット通販

どうにも調子が悪いので、丁度楽天のスーパーセールやってるし、安いのを探して新しいルータを購入しました。

 

はや〜Σ(・□・;)

 

ちょっとセットアップに❓飛ばして。

だけど、ここの回線こんなに早かったのね!と思うくらい早い。

いや、今までのルータが調子悪すぎたのね…💧

 

こんな調子でネットの通販をありがたく利用していますが、もう一つ、可愛いデザインの夏用ハットを注文した会社からメールが届きました。

 

昨日の大阪の地震で、発送が遅れます、申し訳ありません、と…

 

いつも可愛いデザインの服を幅広いサイズで販売してくれる会社で、お気に入りだったんだけど、大阪の会社だったのね。

発送が遅れるのは、配送の事だってあるし、こんな天変地異の時に謝らなくても良いのに…(・_・;

 

社員さんの安全、無事が1番ですがな!

 

でも私みたいに大阪の会社って気が付いてない客もいるんだろうから、コレは誠意ある対応なんだろうけど。

 

…とにかく、無事にいて欲しい。

お気に入りの、人、会社であれば尚更のこと。長い付き合いしたいんだから。

気遣いというより、客の為でもあるのだ。

 

大阪の方々、まだまだ不安が尽きないと思うので、無理せず、ご自身・ご家族・周りの方々の安全を優先させてくださいね。