月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

プラズマクラスター効果?

先日、うちにSHARPさんの空気清浄機を連れてきた所、かーちゃんの効果はイマイチまだわからないんだけど、月が吹き出し口の正面辺りに寝っ転がるようになりました。

 

そしたら、何となく乾燥気味だったのかフケとか出ててどうしたら良いかな、と思っていた月の体。

フケ無くなってきた、そして今までもうっとりするような触り心地の毛質だったけれど、ウルツヤ度がアップ⤴️!

 

プラズマクラスターのドライヤーを使い始めて、かーちゃんもこのドライヤーは良い💗と思っていましたが、月はドライヤーの音だけで逃げ出す子…

 

空気清浄機は静か。なのでビビって逃げる事もない。

空気清浄機の前で、ほぼ一日ゴロゴロしてたから?

もう、堪らん触り心地です。

モフモフされて、本猫は嫌そうだけど諦め入った表情で為すがままにされております(暑くなってきたからか、最近抱っこ嫌がるけど)。