月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

やれやれ(ー ー;)

今日はいつものクリニックへ。

もう医療費がバカにならない💧

 

婦人科でも言われたけど、いわゆる更年期症状に対応する漢方を、こちらの心療内科で貰っている。だから、婦人科の方はやれるとしたらホルモン治療って事になったんだけども。あちらは血液検査の結果待ち。

そういえば先月受けた職場の検診結果が、まだ送られて来ないなぁ

ま、また今年も肝機能とか、脂肪肝とか言われるんだろうけどね

 

話は変わるけど、先日月の猫砂を買いに行ったらお店の方在庫切れ、注文掛けてあるけど、今日入荷予定だったのに入って来てない、もしかすると廃盤かも、と言われてガビョーン。

トイレにこだわりのあるオトコ、月はこの砂でないときちんとトイレに入ってくれない。また猫砂放浪するのは嫌だなぁ。

 

自宅に帰ってメーカーサイト覗いたらあるじゃない。もう面倒になって滅多にやらない猫砂まとめ買い。

なぜやらないかというと、メーカーが使っている宅配屋さんが時間枠が狭い事、重たい荷物を持って来てもらうのもなんだかゴメンと思っちゃうから。

メーカー直販の方が安くも買えるんだけど。

 

お店の方が入荷不透明なら仕方ないのでポチしました。

届くまでに月のおトイレ間に合うだろうか?