月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

?ナンジャコリャ?

El Capitanで失敗してからというもの、使えなくなってたBoot Campが、この間のHigh Sierraのアップデートをしたら、使えるように…

 

バンザーイ!

なんだけど、意味がわからない。

クリーンインストールしても、何をやっても使えなかったのに。

High Sierraにしてから、そう言えば再起動の嵐もほぼ止んでいます。

 

分からないけど、使えるようになったんなら今のうちにWindows入れてキープしたいと思います💧

iPhoneの方はギリギリサポート内ということで、今年に入って持ち上がったバッテリーで機能制限掛けられてるとかいう問題の、火消しのバッテリー無料交換プログラムで交換する事にしました。

 

先日書いたスマホとパソコンの憂いから解放されるわ。

こうしてみると、やっぱりEl Capitanから最近までのOS Xで、なんらかの工作がされててそれが不具合起こしてたようにしか思えない…💧

ハードウェアの問題です、買い替えないとダメみたいな情報ばっかりだったけど、使えるじゃないか。

 

とりあえず一太郎の最新版が使えるようになるぞ!