月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

発熱しました…

なんか訳分からないけど、いきなりフラフラする…と思ったら久しぶりの高熱。

最近熱出すことはあっても、38度を越えることがありませんでした。

…熱出す体力がない説。

この数日、寝る前にユンケル飲んでます。

人からは色々言われるけど、その方が翌朝起きるのが楽だったりします。

 

今は夜飲むようのカフェインフリーとかもありますね。ユンケルには無かったか。

 

朝起きたら、気温も下がっていたけれど、なんだこの悪寒…ゾクゾクガクブル、そこまでの気温じゃないのに、そして水を飲もうとしたら右手がコップを持ち上げられない…!左手は持てました。

ちょっとやだよ、脳梗塞みたいな症状…(ー ー;)

 

またもお休みもらって。

フラフラしながら、ああ昨日は洗濯日和だったのに、失敗して洗濯物干せなかった。

今日は干しても乾かなそう…

 

月曜の朝にこんな症状って仕事イヤイヤ病かな。

…なんか原因不明ですが、アレルギーだったみたいです…耳の奥がここの所痒いんだけど、これもその影響らしい。花粉症なんかでも耳が痒くなったりするらしい。

私、何も特別なもの食べたり飲んだりしてないつもり。アレルゲン増えたのか⁉︎

熱と耳の痒さ以外には、呼吸困難(少しは息苦しいけど)は特にない…あ、目はゴロゴロしてた。

本当になんなんだろう…