月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

今日はミニの日

らしいです。

 

昨年車を買い替える際に、ロクちゃんはもちろんお気に入りなんどけど、アレ良いなぁと思っていたのが、クーパーのコンバーチブル(オープンつながり…( ̄▽ ̄;))

http://autoc-one.jp/mini/mini_convertible/report-2668266/

 

いや、最近のMINIってミニじゃないよね。結構ゆとりがあるって言うか。古いMINIは、本当に軽より小さかった。

そして、お値段もミニじゃないって。

高嶺の花だわなぁ。

 

一応、カタログ貰ったりしました。

ゴメンね買わないけど、とか思いつつ。

中古なら買えるんだろうし、売る時もそこそこのお値段で取り引きされてるらしいけど、やっぱり維持費を考えると軽!なんだよね〜

 

そんな感じで気にしているせいか、最近すれ違う車の中に、MINIの多いこと!

沖縄っていう土地柄のせいでレンタカーが多いのか?と思ったんだけど、ナンバー見るとそうでもない。

でもコンバーチブルは今日初めて見ました。

 

今日は天気も良かったし、オープンにして走ったら気持ち良かっただろうなぁ。