月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

風邪、またかよ!

発熱しました…(ー ー;)

頭ガンガン。だけど仕事の期日が。

仕方ない、まとめるヤツをメールで送ってもらって仕上げて送り返す。

セキュリティ的にダメダメです。

普段の倍近い時間が掛かる。

その上自宅のパソコンってこういう時に、不調(T ^ T)。

 

で、寝てたらうちの猫息子が久し振りにケロッた。

わー待って待って、ビニール持ってくるから、2回目に、移動するな〜〜‼︎(大騒ぎ)

そして片目だけ大量の目ヤニ、瞬膜が半分出っ放し!

 

フラフラしながら、月のケロケロを片付け。

食欲無かったのか?ほとんど水でした。

そういやこの数日クシックシッしてたなぁ…

猫風邪なの⁉︎

目だけ見たら結膜炎だけど、病院開いてる時間に症状見せてくれたら、ど根性で病院連れてったのに(ー ー;)

 

かーちゃんの方は高熱に至る直前で、今度は下がり過ぎたり、これは風邪っていうより更年期症状なのでは?

でも鼻水、喉の痛み、お腹グルグル、全身関節痛…

インフルの症状だよね(−_−;)

免疫力が落ちてるからこうも次々引っ掛かるんだろうな。

今週末健康診断なんだけど。

 

猫インフルが人間に感染るんじゃって一時期ニュースがあったけど、かーちゃんの風邪が月に感染ったんでは…と。

この数日、20ど超えてた日は暖房切っていたんだけど、ヒーター付けたら、うちの猫息子の症状は安定した様子。

 

全く、親子で温室育ちなんだからさ…

 

因みに月は床の上に置きっぱだった、かーちゃんのノートにケロりました。

ぎゃ〜💦