月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

また、やらかした…

やらかしたのはウチの子でなく、かーちゃんです(ー ー;)

最近、ジェルネイルに注目していて、ベースとクリアジェルは手に入れていたのですが、やるならカラーもやってみたい。

でもカラージェルは買ってなかったんです…(セリアのはアレは擬似ジェルですね)

ジェルネイルにもレジンにも使えるライトも、実は買ってたりして(レジンアクセサリーを作りたくて…)

 

郵便受けに、ベースとクリアジェルを購入したお店から郵送物が…

え?私何か注文したっけ⁉︎

出てきたのはカラージェル。

…この色いいなぁ〜って見てたのは覚えがあるんだけど、ポチした記憶が無い…💧

 

f:id:starsaphire:20180218210209j:image

 

眠剤飲んでからの、ネットは謹んでいるはずなんだけど…orz

今月予算は使っちゃったから、来月にしようと思っていたはず。

全額ポイントで買ってしまったようです。支払いが発生してないだけマシ。

 

…郵便に気付く前に、伸ばし直しだ!と折れた爪と長さ合わせて他の爪も切っちゃったんだけど。

短い爪で練習してみるか。

やってしまった事は前向きに考えるわ!

 

うちの母も最近爪が折れる!と悩んでいたので、買ったジェルで練習台になってねと言ってきました。

親子共に、二枚爪で欠けるのが悩みだったりします。

…乾燥肌も似ている、クリームなどの手入れをサボるのも似ている親子です。