月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

病院疲れ

今日は沖縄でも13度まで下がりました。

一瞬治ったかな、と思った風邪がまたぶり返して悪化。病院にフラフラしながら行ったら上着を忘れて寒かったです…💧

防寒インナーを着ていたので、マシでしたが。

 

それにしても、インフルエンザ警報が出たとは聞いていたけれど、病院の人混みが凄くて。

何も病気でなくても、ここに来たらもらっちゃいそうだわ‥

 

そんな中、今日は病院の繁忙日だったようです。

問診まで2時間半待ち。診察まで更に1時間。処置やら何やらで30分くらい。

流石に疲れた〜(ー ー;)

処置室出てきたら、急にガラーンとしていて。繁忙日の、1番混んでる時間帯に待ってたみたい。

 

高熱は出ていないのでインフルエンザではないだろうとの判断でしたが、喘息の代わりにゲホゴホが酷くなっています。

ほぼ生体兵器。

 

かーちゃん、こんななのに、うちのツキツキは今朝もやらかし…

君に洗濯させるわよ💢

この2日ほど、お布団日替わりになっています

_| ̄|○

そしてトドメのように過去最高記録の電気料金請求が来ました。

去年と変わらない暖房の使い方してるのに、何で〜⁉︎