月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

カレー会

帰国した高校の先輩を中心に、カレーを食べに。

 

やっぱり国が違うとお店の料理なんかも色々違うらしくて(日本国内の地方でも違うからね)、帰ってきた時に色々食べたくなるんだって。

 

別の先輩が探してくれたお店に行ってきました。

 インドカレー久しぶり〜💖

f:id:starsaphire:20180107212710j:image

 ホウレンソウとラムチョップのカレー。

ナンが大き過ぎてフレームアウト。

まいう〜💕

 

で、帰国した先輩は結構冬場雪の多い地方に住んでるので、あっちだと大変そう…って話になったり。

外国ってだけで、大変な気もするんだけど。里帰りするのが海渡るしな〜💧

 

 

久しぶりの里帰り、楽しんで帰ってくれるといいな。