月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

楽天のセール

先月からブラックフライデーだの、サイバーマンデーだの、人の物欲刺激するような名前の日々が続いていますね。

 

で、普段私熱帯雨林より楽天を愛用しています。

熱帯雨林って、安い値段のは色々トラブル聞くんだもの〜💧

オークション詐欺的な。

 

で、まぁ楽天とかヨドバシとか、Joshinとか。

→この辺り沖縄でも全国統一送料で送ってもらえるのが有難い。うまく買えば送料無料。

そんな楽天でスーパーセールが始まる。時々、何なのこの値段!って言うのが出ますね。

以前日傘を買ったら、セール終わったら倍の値段に送料がプラスになっていたことがあり、びっくり。

 

欲しいもの以外なら別に買わないでも。

 …欲しいのはたくさんあるけど。

手芸関係とか、織り道具の細かいのとか、そして圧力鍋。(実家で使っていない小型のがあったはず、貰えるものは貰っちゃえ)

今はとにかく元手が無いのであった。

11月めっちゃ休んじゃったし。

給料が無い(ー ー;)。

 

そういう中、それでも買っちゃうのはウチの子のゴハン。

ちょうど切れかけてたんだけど、3日で届いたので助かった〜。

同じショップで購入しています。

 

 

正直掛かっているドクターのとこで買った方が安いし、ほかの安いお店もあるんですが、なかなか買いに行けない時はこちらを利用しています。


 

 

毎回手書きで入れてくれるメッセージが嬉しいのです。

 

本当にもう少し働けていたら、ノートパソコンもどうにかしたい。