月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ねんねんころり

最近、月がお迎えの時に玄関まで来てくれません。

かーちゃんが帰って来ても、ベッドでゴロリーン。

ちょっと寂しい。

 

だけど、かーちゃんの事をどーでも良いとか思ってる訳では無いようです。

さて晩御飯の支度するかなぁ、とキッチンに立つと、文句を垂れに来ます。

 

…何で君はかーちゃんがキッチンに立つのが嫌いかね?

 

で、ご飯食べ終わって触れ合いの一時。

どんだけ甘えん坊なの

月、ねんねんころり - YouTube

最近やっとエアコン要らないね、と。でも湿気あるから除湿機を稼働させ始めました。

 

何でも、うちの母方の伯母(母の姉)の所に居た黒猫のコロリが逝ってしまったそうで。

ミア様より1歳上だったから21歳だったのかな。

 

で、2日泣き暮らした後、耐えられなくなって新しい子猫ちゃんもらって来たそうな…

ペットロスになられるよりは良いのかなぁ。

私だったら多分、すぐには無理だー

 

いやでも、子猫ちゃんにはちょっと良いな〜。

是非、「子猫 こちょこちょ パッ」で検索してみてください。

可愛さ爆発です。

うちの子でもやりたかったなぁ(所詮ウチの子が1番可愛い)