月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

久しぶりの整体 &新規開拓

首がバキバキ、腰が痛くて整体行って来ました。

首の矯正入れて〜💧って頼んだんだけど、首、曲げたらバキバキ言ってたし〜〜( ̄▽ ̄;)

肩甲骨の所押されたら脳天まで響くんだけど、どれだけ硬いんだよ。

 

あー、スッキリした〜〜‼︎

 

四十肩になってからほぼ毎週のように通っていたのに、ここの所月イチ、とか二ヶ月振りとかだったからなぁ。

 

仕事終わってから行くと、結構遅い時間になってしまって、「夕飯どうしよう」と思うのですが、ネットの輪で教えてもらった食堂が実はうちの近くにありまして。最近開店したばかりで、ここどんなん?と思っていたのですが。

 

食堂なんだけど、本格キーマカレーが看板メニュー。

 

コレは味見に行かなきゃね。

f:id:starsaphire:20170809210819j:image

大食いも満足な、良い感じの盛りですよ。430円。

ショウガ効いててウマッ!(◎_◎;)

トマトもいっぱい入ってる。

夏バテ気味には助かる〜〜💕

 

食券、セルフのお店なんだけど、出てくるのも早やっ⁉︎

メニューも沢山あるし。

こりゃ〜良いとこが近くに出来たな〜♪

作るの面倒な時はファストフードより安いしな〜。

 

帰って来たら、かなりカレー臭がしたものと思われます。

月にクンクンチェックの上、チューされました( ̄▽ ̄;)