月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

月、ドタバタ撮影会

本日お約束していた月の撮影。

 

何処にする?と話して、私の提案で沖縄では有名ポイント。

牧港のエンダー(A&W)へ。

あ、写真撮らなかった💦

撮影スポットとしても良いだろうし、車を停めたままアメリカンスタイルで注文できるので(ドライブスルーじゃないのよ)月を連れていても店舗に入らずに済む、と思ったのです。

だけど、かーちゃん大誤算でした。

 

世の中夏休みなんだよね。

ええ、このお店。撮影スポットに良いと思ったくらいなので、観光ガイドにも載っているのです。

親子連れがたくさんいて駐車場もお店の中もいっぱいいっぱい( ̄▽ ̄;)

ただでさえビビリン坊なのに、知らない人が次々通り、車のシートの下に潜って出て来ない…

おーい、ツキツキ〜〜?

 

お子様がワイワイ遊べる広場もあります、が。

夏場真昼に遊ぶには、正直子供を引っ張って来てでも休ませないと、熱中症になるわ(ー ー;)

多分、ウチナーンチュはエアコンの効いた店内に退避しますね!子供が遊びたがっても、夕方以降かな…真昼間なんて脳天ファイア〜( ̄▽ ̄;)

 

 

で、ブラウンエンジェルさんと合流しまして、車の中でゴハンモグモグして。

さあ、写真撮ろうかね〜。

月、出ておいで〜

「うきゃ、カワイイ〜〜💕」

月、挙動不審…( ̄▽ ̄;)

でも、一応抱っこされる。

実は月とブラウンエンジェルさん、初対面だったり…

いや、意外と慣れるの早かったよ、月にしては。

後で抱っこもされてたし。

やっぱりワンニャンって好きな人のこと良く分かるよね〜

 

あ、因みに今日は高校の時の先輩から燻製玉子サラダももらいました。

月の里親候補だった人です。

「お、月ちゃん。久しぶりだなぁ覚えてるかー?^_^」

出て来た月見て「デカくなったな💦」って。そうなのよ。

この方にも抱っこされてました。

 

…多分月にしてみたら、

今日は色々やらされた…; ̄ェ ̄)

と思ってるハズ。

 

ともあれ、一時脱走しかけたりちょっと「わーっ💦」っていうのは有りましたが、直ぐに捕まえられましたからモウマンタイ。

 

こんな感じ

f:id:starsaphire:20170724164319j:image