月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

散財

今日は自分のクリニックへ午前行って、午前中に間に合えば、ペットクリニックに行きたかったんだけれど、自分のクリニック(那覇市内)が終わったのが12時前。

ウチの子らは、首里のペットクリニックにお世話になっている。

こりゃ診察時間に間に合わない、それならと沖縄でも大きめのペットショップへ。月の猫砂だの、ブランドの子猫用ウェットフードとか、ちゅーるに前回の診察でもらった薬を混ぜて食べさせてみようとシリンジだの、買い足しに。

結局グリニーズのピルポケットは食べなかった、何をキャッチしたのか…。

キャットミルクというのも見つけたので、購入。ヤギミルクは飲まなかったけど、これならどうだ⁉︎

 

ブランドの子猫用フード、うちの月の体重なら、1日で5.9缶とか書いてある。おいおい、かーちゃんの2日分のご飯代より高くつくじゃない(-。-;

…そして今までのカリカリよりは食べてるけれど、やはり途中で残す!(思い出しては食べに行くからまぁ良し)

贅沢者め、かーちゃん泣くわよ。

 

さて、午後の診療時間に月を連れて行くと、さっきまでいたんだけど、会合があって出かけちゃった、来週は学会で数日出張とのこと…

ありゃりゃ。Σ(・□・;)

 

うーん、どうしようかなぁ

 

そして月は、かーちゃんの横で、なぜかアイパッドに座って遊べよと圧力をかけて来ている。

f:id:starsaphire:20180609003413j:image