月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

今日はくっ付きの日

月は、この数日置いていかれてご不満だった模様。

帰って来てもバッタリしてたし…(ー ー;)

 

今日はかーちゃんが横になっていると、必ずくっ付いています。

f:id:starsaphire:20180518224333j:imagef:id:starsaphire:20180518224340j:image

 

ゴハン食べに行って、戻ってきてくっ付く。

撫でると、興奮し過ぎてガブチョ。

お陰でかーちゃんの手は傷だらけ。

 

ちょっとは元気になってるようで、物陰からジャンプしてかーちゃんの腹の上に乗ったり(グエッ)。

 

今日はササミという言葉にやたら反応。

そーか、そーか、食べたいか。

食欲戻ってるなら良かった良かった。

実家で使っていた丸い爪とぎベッド、持ってきたら早速入ってます。

f:id:starsaphire:20180518224835j:image

 

これ、ミアも好きだったんだよね。

f:id:starsaphire:20180518225001j:image