月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

大ボケ

昨夜から大雨。

せっかくのゴールデンウィークですが、沖縄観光にこの時期はおススメできない。

冬場も曇天が多いのですが、3月〜5月初めまで沖縄では雨季なのです。

で、雨季が終わる頃に梅雨入り宣言出たりして。

全国ニュースでプレ梅雨という表現を聞いたのは昨年だったか…

 

うちの猫息子。

カーテン裏から出てくるようになって来ました。単に窓側が寒いのかもしれませんが。

お薬はほとんど逃げられますが、フードを変えたのが効いてるのかな。

仔猫用ウェットも買ってみたのですが、レバーベースでした。成長期用。

…猫も栄養つけさせるのにレバー食べさせるんだ…へぇ〜~(*˙0˙*)💦

 

で、かーちゃんも縦揺れがイマイチ良くないので、レバー食べよう…鳥レバーが食べ易くて良いね。と思って買い物に行ったのに、買ってくるのを忘れました。

そして、指定ゴミ袋が切れたので買わなきゃいけなかったのにコレも忘れて。

大ボケ!

なのに伯父が欲しいと言った、物干ハンガーは買ってきた…(ー ー;)