月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ドクターショッピング

体調不良の原因をなんとかしてもらおうと、あちこちの病院行っていました。

いわゆる、ドクターショッピング

 

腕のしびれ・痛み・脱力がきっかけ。元々全身倦怠感だの、風邪ひきっぱなしだの、色々出てたんですけど、その辺は不定愁訴かなと。

脳外科オールグリーン。(脳が1番怖いから、ここから)

ついでに婦人科で不定愁訴の症状もなんとかならないか相談。→治療はやってみても良いけど当たり外れがあるらしい。一般的なのは既に心療内科でもらってるもの→保留。

 

そうこうしている間に腕の症状が悪くなって来た。

今現在何が辛いか聞かれたら、腕。作業も出来ない。

リウマチ・膠原病専門外来にも行ってみる→検査結果が出るまで、症状がちょっと怖い病名かも?と言われビビっていた(個人的に違うのを予想してた)。が、問題なし、倦怠感は肝臓じゃないか?との事。脅かされてたので、ちょっとホッ。

 

で、いつもの内科。胃カメラ

でも、腕の解決にはならないよね、怖いところから潰して行ったので、残った可能性は怖いものではないです。整形外科かな、おそらくですが頸椎ヘルニアか、胸郭出口症候群

今月の収入、医療費で飛ぶわ〜(ー ー;)

 

その合間に。ミアのことがあったりして。

月も最近寝息でブブーという音を立てたり(鼻詰まり?)、クシャミしてたりするので、これも病院行くべきか?とか。

猫風邪を心配してたりします。イビキは、最悪鼻の中の腫瘍とかいう記事を見て青くなったり。

でも、元気に走り回ってるし…