月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

胃カメラ予約

先日の健康診断で、「胃カメラやり直して、主治医に相談せい」という通知をされました。

今日、主治医に見せたら速攻で胃カメラ予約。

健康診断で予約取る時は2ヶ月先、とか言われるのにさすがその病院のドクターの指示だと早い。

「明日は?いや、明日はいっぱいだー、土曜は空いてる」

という訳で、胃カメラです。

 

昨年から胃の回りがトラブってるな〜。自覚症状はゲップくらいなんだけど。

それより、個人的に気になるのは肝機能です。

そんなに酒は飲まないのに。良いとこ週一の缶ビール1本くらいですよ。

やっぱり、10年以上飲んでる薬のせいかなぁ。あとは太り過ぎ。

 

月も余り太らせないようにしないと。

うちの近くをお散歩しているニャンコ+コーギー、そしてお父さんの姿を見ては癒される💕

 

うちも月連れて散歩に行こうかなぁ