月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

定期検診でした

会社の定期健診。

昨夜から水分も制限ありで朝から。

 

ハタと気がつくと、アレ?いつものクリニックの診察日も重なってる…ヤベー(-。-;ダブルブッキングだ!

でも、今日は普通健診にしてるから多分早めに終わるんじゃ?時間間に合うならクリニックにも行っちゃおう。✊

 

今日の健診は何だかサービスが良かったなぁ。

殆どアロママッサージもしてもらったし、ランチ(朝の10時だったけどね)も出た。

いつも半日ドックしてたけど、今回は普通健診で良いや〜って選んだんですが、アロママッサージのサービスってドックの人だけだったと思ったんだけどなぁ…

会社の都合で、そこの病院全員指定なのです。

ランチはホテルのシェフが監修したメニューが出ているらしく、毎回美味しくいただきます。

 

で、ご飯食べて、スタコラサッサといつものクリニックへ走る。

予約時間から20分遅れで到着。

無事薬ももらってきたぞ!(偏頭痛薬はここでもらっている)

 

帰ってきて30分で母に呼び出され。

遅くない?って

私は健診だったんですー、そのあとクリニックも行ったんです〜(ー ー;)

もちろん、土曜日なので伯父の家に。

 

伯父の洗濯物畳んだりしながらオリンピックのスノボ見てたり。

この人どこの選手?

うーんと確かスロベニア、この人はチェコとか、大きな声で話しながら。

実は午前中も、病院の待合室でビッグエアを見ていた。

 

うひゃー、カッケー!(◎_◎)

 

全然詳しくないけど、色んな華やかな競技が増えてるよね。

冬季は普通フィギュアスケートくらいしか見ていないので。

そもそもスポーツに余り関心が無いんだよね。

運動神経の無さは自慢したくなるくらい。

だからこそ、ああいう選手たちに拍手喝采しちゃうんだよね。

 

さて、本日はバリウム撮影もやったので、お腹がグルグルピーです。

水分多めに取ってくださいね、と言われたので、寝る前に買い置きの金麦飲んで本を読もうと思います。

f:id:starsaphire:20180224232148j:image

 

コソッと。値段見ないでプレモルにすれば良かった…