月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

セリアのジェルネイル、その後

やっぱりトップコートが無いと、爪先の剥がれが気になり始めました。

ピールオフタイプだからかなぁ…(ー ー;)

 

だけど100円と思えば、簡単にオフもできるし。

そして塗り直して気づいた点。

マニキュアより乾燥速い!!(◎_◎;)

待ち時間でヨレる心配が少なくて済む。

これなら塗り直すとしても有りだと思う。

 

しっかし、他の店舗にも行ってみましたが、ベース・トップコートがどこにも残ってない。

棚に表記はあったので、入荷していない訳ではなさそうです。

売れてるんだな、きっと〜( ̄▽ ̄;)

あ、同じシリーズにネイルオイルも出ていました。

オイルは他メーカーのを使ってるので買わなかったけど。

 

ふとみると、Tポイントの期間限定ポイントが3000ポイント有りました。しかも明後日消えるって、ええー💧

期間限定ポイントってTポイントに限らず楽天とかでも、主催のサイトでしか使えないので、電子書籍かネットショッピングにしか使えないんですよね。

ベース・トップコートが買えなかったので魔が差しました。

 

ジェルネイルのベースコートトップコートのセットをお買い上げ…チーンorz

織り糸とか、アシュフォードのボートシャトルとか、考えたんだけど、送料足すと大幅にポイント数を上回る。今特別必要としていないのに、そんなお金出すのヤダ。そして部屋で置き場にも困る。

…気が付かなかったら捨ててたお金だ、得したことにしておこう。