月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

いけね(ー ー;)

弟の誕生日が一昨日でした。

やぁ、いいオヤジになったもんです。

とても、幼稚園児の時に姉の教室に来て暴れるので押さえつけられ、給食までしっかり食べてから帰っていった弟とは思えませんな。

 

同期生に会うと、弟元気〜?と言われるっていうね。

弟は、私の同期生に会うと「あんた、月のかーちゃんの弟でしょ!」といわれ、そこはかとなくプレッシャーは感じていたようですが。

アレさ。私の弟ってより、半分は自分の実績だからね?と言ってやりたい。

 

子供の頃にやらかしたことで、大人になっても何か言われるのはイナカの常。

特にオジィ、オバァが周りに多いと一体いつの話を…(ー ー;)ってのは良くあること。

 

うちの本籍地辺りに行くと、うちの親父でさえその手のネタがあるのだからして。

その年代になるまで弟のこともいじってやろうと思っています。