月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

あ、あ〜(大都会風)

発声練習したくなるくらい声が出ません💧

咳が止まらないな、と思っていたらヒデキやリンダが頭の中をぐるぐるします。

脳みそもテンションおかしいです…

 

なぜ最近の曲ではなく、子供の頃の曲ばかりがぐるぐるするんだか?

 

最近叩かれる事ばかりが多い気がするユーチューブですが、検索してみたらヒデキも大都会もビデオが出てくる。

え、当時家庭用ビデオなんて販売されてたっけ?

70年代ですが…(ー ー;)

リンダのビデオって私、小学校入ってません(;゜0゜)

これこそ、おったまげ〜!だと思う。

 

バブル期なんてもう高校卒業してたしね…💧

関係ない世界でしか生きた事無いですが。ディスコとかは頻繁ではなかったけど行きましたわははは(^◇^;)扇子は持った事無いです。

 

youtu.be

これをアップした人って、どこからこの動画持って来たんだろう。とても不思議。

ウチはモノの無い家だったけど、存在はしてたんだろうか。それとも8ミリとかでテレビ画面撮ったのか?

 

良く行く美容院の美容師さん家族、お父さんの趣味が8ミリだったので子供の頃のフィルムが有るって言ってた。フィルムなら記録があるのは不思議じゃないのか。

小学校の時、そういえば放送室に大きなリールの音楽テープが有ったのを思い出しました。

 リールのテープと言えばスパイ大作戦

 

古いのが頭をぐるぐるする〜💧