月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

模様替え

寝室の模様替えをちょっとだけ。

ベッドの向きを変えて、和ダンスの位置を変えて。

和ダンスはキャスターが付いてる小ぶりのものだからササっと移動ができるけど、ベッドはこだわりのセミダブル(ベッド下収納付き)。

重かった…

 

お陰で元々ヘロヘロなのに、ちょっと動かすだけでめまい息切れ動悸…( ̄▽ ̄;)

救心ってこんなのにも効くのかしら。

 

ベッドを動かしたお陰で、隙間に溜まっていたホコリとかも取れたし、月のオモチャも出てきた。

気持ちは大掃除終了。

ぜんぜんやってないんだけど。

 

ちょっと配置を変えただけで、広いスペースができたように感じます。

腹筋する場所もできた💖

(頭の上に月のトイレが配置されてるのでちょっと微妙ですが)

 

でもうちのおぼっちゃまが、

え?なんかヘン(・・;)って挙動不審になっていました。

寝る前にはかーちゃんに飛び乗ってきたけど。

 

んー

あと年内に、2ヶ月近く前に引っ剥がして洗ったまんまになっているカーペットを敷き直したい(^-^;

織り機(デカイ方)が重くて、ちょっと躊躇していました。

コルクマットと入れ替えた方が良いかなとか。

あとはパソデスクの位置を変えられると良いんだけどなぁとか。

 

引っ越してきて2年、使い勝手がああしたい、こうしたいがいっぱい出てきました。

 

こういう時にアレ欲しいな。

ドラえもんの大きくしたり小さくしたりできるライト( ̄▽ ̄;)

模様替えが楽そう。