月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

グダグダ

なんかもう、疲労感が酷くて午前に整体行こうとか思ってたんだけど。

…寝る。

 

掃除もしなきゃ、とかやらないといけない事は思いつくのに、ヘロヘロです。

これも先週の疲れかな〜(ー ー;)

年取れば取るほど、疲れは後から来るそうですが。

 

月に久し振りに、かーちゃん起きてよ〜ってしつこく顔を舐められました。

ザリザリ。

起きたいけど、体動かない、もーちょっと待って…

 

ハタと気付いたら、月に起こされて返事してから2時間経っていました。

ダメダメ…

三連休ってなんか嬉しいね〜

でも、うちは行楽とか考えない人たちですけどね。

寝るのが一番幸せ、って枯れるにも程が有るかな…

 

夕方からモソモソ動き出しまして。

会社が引っ越しちゃったんで買えなくなったパン屋産に。

その途中、通行止。

 

あ、首里城の文化祭だわ〜💦

行事に疎いから、すっかり忘れてた。

毎年11.3に時代行列とか有るの。

毎年国王役の男性と、王妃役の女性が選ばれ、1年観光行事等に携わる。

今年の王妃の子、美人さんだわ。

もっとも、行ってなくて画面で見たんだけど。

 

そういう行事が行われていたので通行止になっていたのでした。

 

今日はこれでいっぱいいっぱい💦

さて、寝ます。